そらのたのしもうぶろぐ

元プログラマーの主婦が色々愚痴ったり、興味があることについて調べて話すブログかな?

AdSenseの広告の制限がかかった!!

お題「今日の出来事」

こんにちは こんばんは そらです。

 

AdSense合格やった~とブログの記事をアップして何日たった??

 

 
今日のブログは広告の制限がかかった話です。

ブログを始めたのも間もないそらです。

アドセンスのことも、【THE THOR(ザ・トール)】で書いてポイント押さえておけば大丈夫でしょと、アドセンスの勉強をあまりせず過ごしていたら、手痛いしっぺ返しが・・・( ノД`)シクシク…

 

Wordpressでブログを書き始めましたが、CSSをつかって色々自分でいじれたりするので、ブログを書きながら楽しんでいました。

ブログを見ながらカスタマイズしていました。

 

広告が表示されようが、されまいが気にしていませんでした。

さすがに自分でクリックしちゃダメだと知っていたので。

 

でも、自分のブログができて、アドセンスに合格したので、うれしくて家族LINEにURLを乗せて皆に知らせました。

母やったよ♪って

嬉しかったんです。合格して。認められた~~って。

 

で何日かしてきたお知らせがこれです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショックです・・・。

 

びっくりして、ポリシーを読んでネットを調べたら、自分以外の人でも同じ人が何度も広告をクリックしてはいけないって・・・

 

これって・・・もしかして・・・家族の愛情??

 

確かめたら、ビンゴでした。

毎日してたって・・・。

 

母を喜ばせようとの愛情かと思うと、母は嬉しかった。

 

ありがとう・・・。でも、これからはやめてね と伝えました。

 

広告が制限を受けているので、ブログのロゴ画像の下に空白が・・・。

広告で出ないなら、広告部分の空白なくなればいいのに、と思いました。

私の設定がわるいのかなあ・・・。

 

でも、いつ解除されるのでしょうか( ノД`)シクシク…